Thursday, February 10, 2011

親が幼児に割礼をなぜ

親が幼児に割礼をなぜ
我々は非常に慎重かつ敬意を我々が通信するために、その幼児に割礼をするのを選ぶそれらの親を説得されている場合する必要があります。乳児割礼を多くの親は、彼らは子供のため最善を尽くしていることを信じて思いやりのある人を愛しておられます。私たちは、それらを遠ざけるれるため、私たちのアイデアのいずれかに防御抵抗を作成する我々は、炎症性言語を使用してについては非常に注意する必要があります。我々は変化に影響を与える始まろうとしている場合、割礼をして選択の背後にある動機を理解する必要があります。 理由は両親が割礼を施す様々な、多くのです。ここではいくつかです: 1。 Falseの信念は=包皮は何の価値もない、それは肌の無駄なフラップがされます。割礼は無害な手順です赤ちゃんはものを感じることはありません。割礼は、私が子供のためのこれらの健康上の利点を達成することができる唯一の方法です。答えはここでは、教育とこれらの信念に挑戦することです。 2。医療機関への服従は、医者は、私は、それが正しいする必要がありますそれを行う必要があると述べて=ください。何人かの人々は、医療機関に延期に買っているドクターは、常に最高の知っていることを確認します。医師は人間であり、バイアス、偏見、エラーの場合はfalse信念、無能、医療過失、非倫理的な行動に影響されやすい。医療従事者の無謬性のこの信念は優しく乳児割礼しないことをお勧めします尊敬される医療機関からの意見で挑戦する必要があります。 3。宗教的義務=この問題に対処する最も困難なものです。最終的には変化が発生するために必要な宗教的なコミュニティの中からです。いくつかのユダヤ人は(ブリットシャローム)割礼を必要としない代替式を作成しています。尊重と尊厳はここどのくらいか、どのように強く私たちは反対に関係なく必要です。 4。無知は="私は彼が私のように見てみたい"という父は本当にこの瞬間、彼の息子を考えていません。深く息を吸ってゆっくりと教育し、説得する。 5。文化=非常に宗教的義務と同様の内から教育と変更する必要があります。 6。投資は、プロシージャ内=は、すでにいくつかの両親は非常に投資を感じると守備の手順は非常に変更したり、説得、上記の提案のすべてに該当する困難については割礼を有する。 7。科学的研究は、アフリカからの研究は、私は息子を、それがHIVに感染するから彼を防ぐことが割礼場合は=を言う。この誤った信念は科学研究の想定無謬性のうちに発生します。私たちはすべての科学的研究では、値を積んだ、、絶対に正しいとされていないことを教育する必要があります。研究者は、&、彼/彼女が検索したり、公開したいものを強調することができますommisionsは、研究者のdoesntが彼/彼女の研究について知られて何をしたいの作成することができます。再び教育はここが重要です。ヒントが議論アフリカ研究=のみエピソード保護生涯保護を証明しなかった研究。研究では割礼男性はかなりの数が、彼らは手術から回復の詳細については教育を与えられたにもかかわらず、HIVに感染したセックスもう棄権し、より時間と手術から癒しの期間中にコンドームを着用について重点を与えられた。約10時間は、多くの参加者は、HIVステータス不明の場合と同様に、感染していた研究のドロップアウトである。研究では参加者の大半はHIVは無料、フリー、したがって、なぜ100%コンドームのユーザーを識別し、割礼をグループにこれらを比較する研究者によって作ら試みは、100%コンドームは割礼より効果的使用であったれた=おそらくほとんどはい! しかし、研究者はこれを見つけて、それを報告望んでいない。アフリカの人口の研究は多くの割礼人口は非cirumcised集団よりも高いHIV感染率が発見した。強いメッセージがここに安全なセックスだけHIV感染を防ぐことができますコンドーム、感染のリスクが大きい割礼の場所の男性と女性の保護と誤認する必要があります。
他の多くの理由があると私はコメントや議論のブログに招待するのだが。

No comments:

Post a Comment