Monday, June 4, 2012

女性の割礼と健康上の利点

女性の割礼と健康上の利点

あなたが男性の割礼を正当化し、女性の割礼を非難しようとして聞こえます、引数の一つは、 "男性の割礼は、健康上の利点を持っていますが、女性の割礼がない健康上の利点を持っていない"ということです。私の意見は、人権が健康上の利益よりも優先することで、西洋の科学界は私と一緒に同意するように見えますが、女性の割礼が懸念されている場合だけです。ここでは2の問題があります。1文化的価値観。いくつかの西洋の文化は、男性の割礼を大切にしますが、ほとんどにはありません。すべての西洋の文化は、人権侵害として、女性の割礼を表示します。データの2つの状況。真実はどんなメリットがあるかどうかだれも興味を持っていないので、女性の割礼の健康上の利点についての信頼性や有効なデータがありませんです。確かに男性の割礼に類似の健康上の利点があるかもしれませんindictae存在しないいくつかの相関的研究。研究のお金は入れて研究が行われているものは、男性の割礼と続く女性の割礼に2つの絶縁試験を除いて、事実上なしに西洋の研究の多くを見つけることができます。ここで文化的な値が決定することを考えると豊かな西に、特にアメリカは、男性の割礼の文化を持っているので、たくさんのお金は、男性の割礼のために健康上の利点を見つけるか、または証明しようとしになります。一方、女性の割礼は不慣れであり、人権侵害と見られて、したがって、お金はどのような健康上の利点が存在するかどうかを判断するために配置されていません。 Infactは反対がtrueの場合、ストーリングス(2009)は、割礼の女性がHIVに大きな感受性を(おそらく西の対野蛮な女性circumcisers我々の道徳的な優位性を確認するために)あったことを見つけるための研究資金を与えられたしかし、彼らが見つけたときに悲しいかな研究者がdevaststedた割礼の女性が割礼を受けていない女性に比べてHIV感染の半分のレートを持っていた。"スターリングら(2009)は、タンザニアの女性のことが報告FGCを受けた女性のHIV感染のリスクそれはないていた女性の約半数であった。協会家庭、地域のために調整した後、有意であった富、年齢、生涯のパートナー、労働組合の状況、最近の潰瘍。 "研究者の失望は、彼らが述べた "良くも悪くも"彼らの発見のないお祝いだけ失望、触知した。 "タンザニアにおける女性割礼とHIV感染症:良くも悪くも(HIVの病態と治療第3回会議IAS)?"国際エイズ学会。代わりに女性の割礼はafterallの健康上の利点を持っていたと主張するために、この研究を使用するのでは今、研究者の値は介入し、彼らはこの不要な知見を説明するために途方に暮れていた。彼らは男性の割礼がHIV感染者のわずかな減少があった見つけたときにアメリカの研究者が祝った方法の違いに注意してください。 VALUES!!しかし、当然これには資金がその後HIVに対する女性の割礼とその保護効果をRCTのを行うために生成されませんでした。それは勝った人権に関する道徳だったが、それは女性の割礼とアメリカ文化への外国人だっただけだ。よく資金エジプトの研究者がこれを発見した場合、女性の割礼が一般的である文化の中で、想像する?2009スターリングの研究では、女性の割礼と低いHIV感染の間にこのリンクを見つけるための研究だけではありません。カンキらは同じように見つかりました:カンキら。 、セネガル売春婦であることが報告FGCを受けた女性はかなりしていたに比べてHIV-2感染のリスクの減少なかった人々。カンキP、M'Boup S、Marlink Rら。 "有病率とリスクヒト免疫不全ウイルス2型の決定(HIV-2)とヒト免疫不全ウイルス1型(HIV-1)西アフリカの女性の売春婦に "。です。 J. Epidemiol。 136(7):895から907。 PMID再び無祝典、RCTのための "NO"需要、WHY =文化価値!!!ので、ここでの問題は、文化価値は、研究資金は、任意の手順については、健康上の利点を見つけることに専念しているかどうかを判断することです。与えられた女性の割礼は当然人権侵害とみなされ、何の研究や資金は、女性の割礼の健康上の利点を調査に専念されていません。それは女性の割礼に来るときヒューマン·ライツ·ウォッチは、正しく健康上の利点をトランプ、確かにそれは男性の割礼に来ていないとき。したがって、女性の割礼は健康上の利点がありますか?真実は、私たちは本当に知らないですが、女性性器の皮膚を削除しても減少し、HIV感染との相関を持っていることを示唆する証拠がいくつかある。これはさらなる研究によって確認する必要があるだろうが、あなたと私は、これは女性性器切除に対する我々の西洋の価値のために起きようとされていません知っています。それは女性の割礼は健康上の利点を持っていたが確認された場合であっても、それはまだ道徳と倫理的に間違っているのです。少なくともこれは性器手術による健康上の利点よりも、いくつかの高い値があることをいくつかの証拠であり、YESヒューマン·ライツ·ウォッチは、より重要とみなされます!!残念なことにかかわらず、割礼に来るとき、女性の唯一の人権が重要であると考えています。残念なことに!!

No comments:

Post a Comment